【歯科医院】歯科とスピリチュアル

以前は 「うさん臭い・宗教っぽい 詐欺っぽい」と言われてしまいそうで怖くてあまり言っていなかった能力。ブログでも重い腰をあげて 10年 ひそひそと書き綴っていました。
【スピリチュアルな体験談ブログ➡】
正直に書きます。

「自分でも何故わかるのかわかりませんが、前世鑑定やチャネリング等ができるんです」

この 自分でも何故わかるのかわからない という所が EBMw の欠如でして

胡散臭いとか 騙すとか 嘘でしょ?と思われてしまう 所以なのです。

昔からの事なのですが、それを系統立てて 自分の利用したいときに使用する という
再現性をなるべく高くして利用しはじめたのが 30を越えてから。

貴方、顔に何かついてるよ!?~と言われても 自分の顔を鏡で見た事が無い人は
「え?そうなの?」と自分の顔についているもの(能力)には気づきにくいという事です。

偉い偉くない です。足が速い子、運動能力が高いのと同じです。

特殊な分、詐欺の材料にも使われてきましたし、暗黒歴史があるものですし
現実逃避の為にスピリチュアルを利用する人も後を絶たないので

「スピリチュアルとか言っている人はファンタジーバカ」のような風潮です。

医療関係者であれば 本来肉体と精神は切っても切り離せないものなのに
胡散くさ^~~~~ と 相手にされない時代が長く続きました。

本当は 人に言えないだけで 医療関係者ほど霊と関わる人は多いと思っています。
病院であった 不思議な話などは 腐るほどありますし。

そこで、

何故か?何がしたいのか?どういうことだったのか? ということを

読み解く事をチャレンジ、又は したことがある医療関係者は? となると

ほぼいない。  のです。寧ろ 無資格の人が 様々な民間療法を使用している始末。
時には医師法へふれてしまうような内容まで 内緒でしている所もあります。

病気がなぜ病気になるのか、病は気からの意味とは?

身体から発するSOSを 物事の現象としてとらえるのが現代医療だとすると
現代医療を踏まえつつ、 精神、考え、メンタルからくる問題を読み解き、
アプローチを考える人間も必要だと思っています。

もう、皆さん本当は心では知っています。
病気はただの 細胞の不具合だけではないことを。

 

 
スポンサードリンク



Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です